 


芦川蛭池太陽光発電所が操業開始 

12-5-04 213
 いよいよ18日am6,30ごろから発電が開始され
室内のモニターに発電量が表示され始めちょっと、
感動しています。

 初日の発電量は約30kwでした。モニタターには
電灯や洗濯機のスイッチを入れるたびに買電量が表示
され確実に消費量がわかり、つけぱなしの電灯をきる
など自然と節電できます、今後が楽しみです。

 先日行われた原発県民投票も終わって県議会に上程
されるのは確実だと思います。後は県会議員の判断に
委ねられます。

 おれっちはサーフィンをとうして海には毎日入ってる
し、これからも海に入ると思うしゴミの無いきれいな海
をこれからも利用したいし子どもたちの世代にも残したい。

 海のゴミ中でも放射性物質は最悪なゴミと言うより毒薬
です。そんなもとの原発はいらないと思う。

 現に今ほとんどの原発が止まっているのに工場も商店も
普通に営業しているじゃん・・・・
ちょっとみんなが節電すれば原発0も夢じゃない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://40up.blog48.fc2.com/tb.php/966-c7341c3b

