 


大飯原発再稼働! 

 このニュース聞いてやっぱり政治家は
勝手に経済優先、企業論理、で物事が決
める、

 国民生活のためにとか国民のためとか、
いってるけど爪の垢ほども思っていない、

 地震対策や安全対策も後回しでも危険性
はないという総理大臣や県知事や町長は何と
引き換えに取引したんだろう?・・・

 地元の経済、雇用ですか?一度事故れば
天文学的損失が発生し,尊い人命にもかかわる
問題です。とても大飯町だけも問題じゃないと
おもう。

 政治家や既得権者だけ決められては日本沈没
です。

 静岡県ではいま浜岡原発の再稼働か廃炉かを
県民投票で決めようと言う署名運動を行っています。

 おれっちも奇麗な海で波乗りしたいし、安全な
魚も食べたいいから脱原発だし、署名運動を手伝
っています。同じような考えの人の声を署名として
県知事に届け議会できっちり決めてほしい。

 この署名は法的守られた手続きで行われている
ので静岡県で6万数1千人以上の署名が集まれば。
政治家は県民の声無視できません。政治家が独断で
決める事はできません。

 署名にご協力して頂ける方はご連絡をお待ちして
います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://40up.blog48.fc2.com/tb.php/960-2146aaaa

まとめtyaiました【大飯原発再稼働!】

 このニュース聞いてやっぱり政治家は勝手に経済優先、企業論理、で物事が決める、 国民生活のためにとか国民のためとか、いってるけど詰めの垢ほども思っていない、 地震対策や安全対策も後回しでも危険性はないという総理大臣や県知事や町長は何と引き換えに取引した...

  • [2012/06/20 01:14]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
