スポンサーサイト 


工場見学ツアー決行! 

 31日にサーフボードの工場に見学&オーダーの打ち合わせに
行ってきた。4名様御一行日帰りツアーでした。

 想像してたとうりの工場でしたが、ラミネター、サンディング
など忙しく働くなかを縫うように見学しいかに軽くし、強度を保つ
為のしかけなどを説明をきいて納得すると同時に驚きもあった。

 午後からは剛プロの大会用の板の打つ合わせ。客注に板のオーダー
で合計4本分の細かい部分までしっかり打ちあわせて午後4時過ぎに
帰途につきました。

 帰りは御殿場から新東名でぶっちぎり・・・・
新しい道路は走りやすくてスピードオーバーには要注意です。
御一行様も最新の技術とマテリアルでの板づくりに大興奮でした。

 今月下旬には豊浜デビユーかな?剛プロの板も次の試合に間に会い
そうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://40up.blog48.fc2.com/tb.php/953-c4b21a8c

まとめtyaiました【 工場見学ツアー決行!】

 31日にサーフボードの工場に見学&オーダーの打ち合わせに行ってきた。4名様御一行日帰りツアーでした。 想像してたとうりの工場でしたが、ラミネター、サンディングなど忙しく働くなかを縫うように見学しいかに軽くし、強度を保つ為のしかけなどを説明をきいて納得?...

  • [2012/06/02 21:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
