 


今朝も朝一 

 今朝も潮まわりから朝しかないと家族で
波乗りでした。

 予想は的中! 大きいのは胸以上あった。
面もきれいでパワーもあって・・・・

 先日の「中村文昭講演会 大変いい話が
きけました。64年生きてきて今振り返っる
きっかけにしないと。

 仕事は何のためにするのか・・・・
 仕事で得るものは・・・
 得たものを何に使うか・・・・
仕事だけじゃなく余暇のすごしかたも

 サーファーは空いた時間にたまにはごみの1とつ
でも拾えたら・・・・とか
人それぞれの考え方があるのでみんなに聞いてみたい。

 この講演会に500人もの人が聞いた。
昨日と今日は掛川の中学校で話すらしい。
若い人たちに聞いてほしいと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://40up.blog48.fc2.com/tb.php/920-5f226608

